悪天候にも関わらず450名の皆さまに来場いただき大盛況のうちに終えることができました!

足元の悪い中、とだえることなく足を運んでいただき本当にありがとうございました。                                                                     

                                      2013.3.20 スタッフ一同

 

3/20(水・祝) 10:30~16:30(入場16:00)

ガンバるママに☆ごほうびフェスタ2013

 

毎日の家事に育児に、そしてお仕事に頑張っているママたち。

子供のため、家族のためでなく「自分のため」の特別な時間を楽しんでほしい。

ママが自分らしく、そして楽しい毎日を過ごせるように、様々な気づきや学びを提供したい。

ガンバるママに☆ごほうびフェスタ2013は、「ママの笑顔は家族の笑顔」をテーマに、子育て世代を応援するイベントとして開催します。

◆アンケートに答えて豪華賞品をもらっちゃおう♪  詳細はこちら⇒ 

◆スタンプラリーに参加してお土産Get!(先着300名) 10:30~、14:00~

◆ママnetメルマガ登録画面をママnetブースで提示していただくと粗品プレゼント! 

◆パパも一緒に遊べるキッズルームもあるよ。

習い事体験、ワークショップの事前予約受付始まりました。

詳細は各ページからご確認ください♪

入場無料!今年は土佐公園近くの西区民センターでお待ちしております♪

 

◆メイン会場◆

美・健・暮・食の4テーマエリア。

様々なブースやワークショップでママを楽しませます。

 

◆サブ会場◆

お子さまがダンスや英語を体験できる『習い事体験ルーム』・パパも一緒に遊べる『キッズルーム』ご家族でお楽しみください。

 

◆ステージ◆

歌やダンスのパフォーマンス満載!!

 

会場内MAPはコチラ

 

【主催】

 子育て支援グループ ママnet

  財団法人 大阪市コミュニティ協会西区支部協議会  

 

【応援】

  マミー・クリスタル
  特定非営利活動法人mamaコム
  特定非営利活動法人+D(申請中)